T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの誕生日!そして男旅!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

今日はマロの誕生日!

無事に3才になりました♪

2才の時と比べてよくしゃべる×2!

↑当たり前か!

子供の成長には驚かされますね(^。^;)

 

そんな3才になったマロですが、

男二人でプチ旅に出ようと思い立ってすぐに行動!

行き先の無い未知の旅になりますけどね!

↑電車で行ける範囲でプラン考えます。

 

保育園は午前中までで昼から出発~♪


f:id:takechan5580:20191217153651j:image

↑3才になって足取りも軽い!

 

最寄り駅に着いたら切符を買いなさいとお父さんにレクチャー!


f:id:takechan5580:20191217153743j:image

 

そしてホームで電車を待ちます。


f:id:takechan5580:20191217153811j:image

 

そして第一目標の駅に到着!


f:id:takechan5580:20191217153843j:image


f:id:takechan5580:20191217153855j:image

 

1人で軽快に歩きます!

目的地もわからないのに・・・σ(^_^;

 

そして次はバスに乗ります!

いい子で待ってました。

さすが3才ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20191217153943j:image


f:id:takechan5580:20191217153955j:image

 

着いたのは【あべのハルカス


f:id:takechan5580:20191217154031j:image

 

そしてまだまだ旅は続きますよ~♪


f:id:takechan5580:20191217154057j:image

 

次はチンチン電車阪堺電車に乗ります!

T王子も乗った事がないので楽しみ~( ´艸`)


f:id:takechan5580:20191217154145j:image


f:id:takechan5580:20191217154201j:image

 

そして第二目的地に到着!


f:id:takechan5580:20191217154224j:image

 

そう!皆さんご存知!

 

住吉大社

http://www.sumiyoshitaisha.net/

 

なぜ住吉大社なのかは深い理由はないです。

チンチン電車でテキトーな駅で降りようと思ったらここになりました(`・ω・´)

T王子の知識のなさで知らない駅に止まるのが怖かったんです・・・(≧◇≦)

 

せっかく来たので中に入ります。

住吉大社を散歩して~


f:id:takechan5580:20191217154451j:image


f:id:takechan5580:20191217154458j:image

↑少しつまずいて焦る(汗)

この時に慌てて駆けつけた事で携帯落として

少しひび割れしました(;_;)/~~~


f:id:takechan5580:20191217154512j:image


f:id:takechan5580:20191217154524j:image

 

お土産を買って~


f:id:takechan5580:20191217154542j:image


f:id:takechan5580:20191217154549j:image

 

男旅終了!

マロの希望が電車とバスに乗りたいだったので

喜んでくれて良かったです。

T王子も楽しかった~( ´艸`)

 

帰りの電車ではさすがに疲れたのかマロは爆睡!

少しでもマロの思い出になればと思います!

覚えてくれてるかな・・・(>_<)

もちろんT王子の思い出には1ページ追加されましたよ♪

さて、帰ってから誕生日会だ!!

 

 

では×2