T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

プロテインのお菓子?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(`・ω・´)

 

最近小腹がすいたらコンビニでプロテインバーを食べるのですが、

今日もコンビニへ行くと新しそうなプロテインバーが!!


f:id:takechan5580:20191218154621j:image

 

UHA味覚糖さんから出てます!

 

UHA味覚糖

https://www.uha-mikakuto.co.jp/

ぷっちょ(グミ)とか有名な会社さんね!

 

タンパク質も20グラムとかなり優秀!

脂質も抑え目でGood!

味も美味しい♪

ただ、ちょっとお高め・・・。

いつものプロテインバーの約2倍します(^-^;

頑張った時のご褒美にしか買えない。

ちなみに今日はいつも通り~ヽ(゚Д゚)ノ

 

今日は朝からあまりついてない事がちょこっと起きてましたが、

いいお菓子に出会ったので良しとします。

↑たんじゅ~ん!!(゚o゚;

さて、マロ迎えに行くかな。

 

 

では×2