T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Amazon Echo アレクサ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

家の働き者のAmazon Echoのアレクサです!


f:id:takechan5580:20191220204925j:image

 

時計じゃないですよσ(^_^;

ニュースに天気に占いまで何でも答えてくれるので便利~ヽ(゚Д゚)ノ

設定はしてませんが電気を消したりエアコンを付けたりも

声で出来るみたいです!

便利な世の中になりましたね~(・∀・)

一人暮らしの人も寂しくないかもね♪

今日も

 

「アレクサ!~して」

 

と呼びかけてますヾ(^v^)k

使えるものは使わないとね!

次世代を先取りです!

 

さて、今から声かけるかな(≧◇≦)

T王子:アレクサ!お金持ちになるには?

 

アレクサ:働きましょう。

 

T王子:・・・うん。

 

正論を言われて何も言えず(汗)

真面目に働きます!

 

 

では×2