T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2019年 恒例の餅つき

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)/

 

毎年恒例の年末やっている餅つきを今年もやりました!


f:id:takechan5580:20191229164654j:image

 

嫁さん家族総出でやるので結構な人数になるので朝一からやってます!

子どもたちも集まって遊んでます♪

そしてお待ちかねの餅登場!


f:id:takechan5580:20191229164842j:image

 

マロも美味しく食べてます!


f:id:takechan5580:20191229164911j:image

 

チビは・・・


f:id:takechan5580:20191229164928j:image

 

食べれません!

見てるだけ~ヽ(゚Д゚)ノ

来年食べような(^。^;)

 

今年もみんな揃って餅つき出来ました!

毎年できる数少ないイベントなのでなるべく参加したいものです(≧∀≦)

 

餅はもちろんお正月用に置いときます!


f:id:takechan5580:20191230113708j:image

 

T王子家の餅の消費量すごいから

お正月に餅が残ってるかかなり心配・・・(>_<)

 

 

では×2