T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの散髪屋開店~♪

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

昨日の話ですが年末ということで

マロが髪切るとの事で嫁さんが奮闘してました!


f:id:takechan5580:20191230221254j:image

 

マロはくすぐったいのか首をすぐにすぼめるので

なかなかカットさせてもらえません(;´Д`)

ちょっと切っては止めちょっと切っては止めてを繰り返した結果・・・


f:id:takechan5580:20191230221446j:image

 

はい、途中で終了~(・∀・)

所々ハゲ?が出来てますが嫁さんを責めるわけもいかず

不機嫌なマロをなだめるT王子。

まぁ、シロートですからヽ(゚Д゚)ノ

 

そういえばT王子は手伝ったかって??

写真と動画撮ってました(≧∀≦)

一切手伝わずにね♪

↑これが失敗した原因じゃ・・・

 

さぁ、髪も切ったし?良い年迎える準備は出来た!

明日は大晦日!ゆっくりするぞ~ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2