T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お正月の家電といえば・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

前々から欲しかった家電があったので、正月の安いこの時期に買おうと決めてまして、朝から長蛇の列を覚悟の上で早め(1時30分前)に家電店に着きました!

これでも遅いと思いながらもねヽ(゚Д゚)ノ

そして到着!


f:id:takechan5580:20200102155724j:image

 

そして気になる並びは・・・


f:id:takechan5580:20200102155747j:image

 

あ、あれ??

今日から営業開始だよね・・・(゚o゚;

ネットで調べでも今日からで間違いない。

並ぶ場所が違うのかな??

っと不安になりながらも数十分。

人が集まって来ました!

↑人が集まり出して安心するT王子(汗)

 

そして無事に整理券をGET!(≧∀≦)

内心焦ってたのは内緒。


f:id:takechan5580:20200102155955j:image

 

少しスーパーで買い物してオープンまで待ちます!福袋もさりげなくGet!


f:id:takechan5580:20200102160024j:image

 

お昼はパンにしました!

嫁さんはパン派なんです!(^^)!


f:id:takechan5580:20200102160034j:image

 

そしてオープンと同時に商品を受け取りに!


f:id:takechan5580:20200102160113j:image


f:id:takechan5580:20200102160122j:image

 

無事に商品ゲッツ(◎-◎)

 

商品は「パソコン」「プリンター」

パソコンはそろそろ換え時だったのと、

ついでに安かったプリンターも買いました!

正月にかなりの買い物をしてしまったので

少し節約していかないと・・・(>_<)

 

早速家に帰ってセットアップ!


f:id:takechan5580:20200102160333j:image

 

無事にセットアップも完了( ´艸`)

最近のパソコンは画面も綺麗ですな~。

プリンターもスマホから直接印刷もできるみたいで

改めて技術の進歩には驚かされます。

T王子はもちろんセットアップも自分で出来ましたよ!(・∀・)

まだまだ現役です♪

 

さぁーて、夜はお父さんとお母さんと夜ご飯(中華)を食べに行きます!

いっぱい食べるぞ~ヽ(゚Д゚)ノ

 

【天山閣】

http://hihi1.com/


f:id:takechan5580:20200102221242j:image


f:id:takechan5580:20200102221250j:image

 

 

では×2