T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今年初めてのジム

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧∀≦)

 

今年初めてのジムに行きました!

もう5日も経ってますが・・・?

まぁ、色々あるんですよ!(;´Д`)

年末に膝を筋トレで傷めまして療養中だったんです。

ちゃんとした理由でしょ!?

 

さて、そんな膝を負傷しているT王子ですが、

さすがに5日も行かないとソワソワします。

今日は軽めと思ってジムへGO♪

 

 

~約1時間後~

 

 

筋トレしてシャワー浴びて

帰ろうとしたその時!!


f:id:takechan5580:20200105202322j:image



f:id:takechan5580:20200105203114j:image

 

し、シャンプーがない!?

(゚o゚;

 

何回降っても出てこない(;_;)

そういえば使い切ってそのままだった(涙)

うーん、どうするか・・・。

 

 

 

 

「・・・」

 

「・・・」

 

「・・・」

 

「・・・」

 

 

 

しゃーない!

家に帰って入り直すか(+_+)

 

っと痛恨のミス!

普段は予備がないと不安で仕方ないので

何でも予備を用意しているT王子でしたが、

年末年始という罠にかかってしまいました(`・ω・´)

まぁ単純に忘れてただけなんですけどね~

ヽ(゚Д゚)ノ

 

さぁ、汗だけ流して帰ろ~っと。

久々の筋トレもなんか新鮮で良かったです♪

 

 

では×2