T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日から雨が続くみたい・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(〃´・ω・`)

 

今日はあいにくの雨です。

しかも週末にかけて天気が悪いとの事(* ̄o ̄)

f:id:takechan5580:20200107165234j:plain

 

T王子は雨男なので慣れっこですけどね!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雨が苦手な方が多いと思いますが雨上がりも悪くないものですよ♪

例えば・・・

 

■洗濯物が干せない!

■ジメジメする!

■雨が降ると予定が立てにくい!

■雨上がりも道が濡れているので歩きにくい!

 

 

「・・・」

 

∑(; ̄□ ̄

 

(;-_-) =3

 

(  ̄0 ̄)Ψ雨のバカヤロー!

 

も、もちろんいい所もある!!

 

■虹が見える!

■家に引きこもれる!

■田んぼには恵の雨!

■雨音に癒される!

 

 

「・・・」

 

∑(; ̄□ ̄

 

(;-_-) =3

 

(  ̄0 ̄)Ψ雨のバカヤロー!

 

 

最後の「雨音に癒される」は分かる人はいるかもね!

雨の日にしかできない事を考えるのも新しい発見ができるかもしれませんね♪

 

 

では×2