T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

快活CLUB

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧∀≦)

 

今日はT王子の大好きなまんが喫茶に行きました!

ここ数年行ってないと思いますのでたまには・・・ね(・∀・)

どうせ行くならいい所(快適)な所がいいと

ネットで調べて見たら良さげな所が!!

 

【快活CLUB】

https://www.kaikatsu.jp/

 

鍵付きの完全個室があるみたい!

これはすごいじゃーん!!

早速行ってみるかと目的地へ移動!

到着です!


f:id:takechan5580:20200116201257j:image

 

確かに個室完備って書いてある。


f:id:takechan5580:20200116201324j:image

 

店内も清潔感があっていい感じ♪


f:id:takechan5580:20200116201408j:image

 

早速会員カードを作っていざ個室へ!


f:id:takechan5580:20200116201508j:image

 

カードキーで出入りするんですな。

↑鍵と思ってたT王子は時代遅れです(汗)


f:id:takechan5580:20200116201459j:image

 

肝心な中はどうなってるかと言いますとこんな感じになってました~ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200116201550j:image


f:id:takechan5580:20200116201556j:image

 

ひろーーい!

横になれる!

鍵付きで誰にも気を使わなくていい!

 

これはすごい。

ある意味ホテルみたいなもんですよ。

シャワーも完備しているしジュース飲み放題!

もちろん漫画も読み放題!

朝はモーニングセットが付いてる!

しかもソフトクリーム食べ放題!

 

す、すげぇーよ快活CLUB!

 

T王子なら何日でも居られるなこれ。

↑確実に人をダメにするな(◎-◎;)

 

 

「・・・」

 

 

さぁーて満喫するか~♪

ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200116202015j:image

 

約5時間もいたのは内緒。

今からジム行ってきます(`・ω・´)

 

 

では×2