T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの誕生日プレゼント

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^○^)

 

今日は仕事が少し早く終わったので

嫁さんの誕生日プレゼントを見に来てます!

 

ジグソーパズルがほしいと言ってたのでジグソーパズルを探すことに。

ただ、かなり好きなので1000ピースでは満足出来ないとの事なので

1000ピース以上を探すことにします(≧∀≦)

ただ、なかなかジグソーパズルが売っているところを見つけられず

とりあえずネットで検索したら梅田のヨドバシカメラに売ってるみたい!(◎-◎;)

 

早速ヨドバシカメラへGO!

ヨドバシカメラ梅田】

https://www.yodobashi.com/ec/store/0081/

 

そしてほどなくして到着!


f:id:takechan5580:20200118211013j:image

 

久々のヨドバシカメラ

かなり内装も変わってるとの事で楽しみ半分、不安半分で店内へ入店!


f:id:takechan5580:20200118211345j:image

 

誘惑を振り切って目的地へ到着(;´Д`)


f:id:takechan5580:20200118211444j:image

 

いっぱいあるな~。

めっちゃ悩む(`・ω・´)


f:id:takechan5580:20200118211534j:image

 

そして数十分悩んだ所でこれに決定!


f:id:takechan5580:20200118211613j:image

 

くまのプーさん

 

フフフ。

小さいように見えてなんと!

 

 

2000ピース!!

 

 

これはかなり難易度が高いのではないでしょうか!!

ジグソーパズルをほぼしないT王子には分かりませんが、

2000ピースはネットでは上級者らしいです(゚o゚;

嫁さんに存分に暇を持て余していただきましょう・(・∀・)

嫁さん楽しんでくれたらいいな(*^▽^*)

 

 

では×2