T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

箕面温泉スパーガーデン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

今日は家族と嫁さんのお母さんとお姉さんの子供さんで

箕面にあるスパーガーデンに行きました!


f:id:takechan5580:20200203144340j:image

 

箕面温泉スパーガーデン】

https://minoh-spa.ooedoonsen.jp/

 

初めて行きましたが随分と山奥にあるんですね~(@_@)

自宅から高速で約40分ぐらいかかったかな。

まぁまぁ遠い(^-^;

しかもかなりの坂道(汗)

T王子は自転車では登れない自信あり!

↑なに自慢?(^0^;)

 

そして無事に到着!


f:id:takechan5580:20200203144540j:image

 

中はかなり広い感じ!

平日なのですいてました。

T王子としては人混みが苦手なので嬉しい誤算でした♪

※ここは宿泊施設もあるんですね!


f:id:takechan5580:20200203144719j:image

 

館内図を見て予習します。

そして、いざ入館!


f:id:takechan5580:20200203145029j:image



f:id:takechan5580:20200203145101j:image


f:id:takechan5580:20200203145045j:image


f:id:takechan5580:20200203145113j:image

 

きれいな通りを抜けて大きな広場に出ました。


f:id:takechan5580:20200203145149j:image


f:id:takechan5580:20200203145201j:image

 

思わず子供心をくすぐられる施設などもあり楽しめそうですね♪


f:id:takechan5580:20200203145258j:image

 

ロッカーに荷物も預けれるので

荷物持ちも大丈夫!

100円入りますけどね。

↑返ってきます。

 

お風呂がメインですがフードコートやキッズルームもあり

家族で来ても楽しめます♪


f:id:takechan5580:20200203145631j:image


f:id:takechan5580:20200203145740j:image


f:id:takechan5580:20200203145747j:image

 

チビみたいな小さい子供も脱走できないように

充実?の塀を用意してくれてます!


f:id:takechan5580:20200203145730j:image

 

そしてお風呂に入った後はお楽しみの

ご飯ターイム♪


f:id:takechan5580:20200204081741j:image

 

これで注文するらしい。


f:id:takechan5580:20200204081850j:image

 

このキャラクターがツボ(笑)

そして肉うどんを注文。


f:id:takechan5580:20200204081944j:image

 

美味しくいただきました(・∀・)

そしと各々ゆっくりとしまして帰りの時間が近づきます。

T王子はまだまたいれるけどね!

子供たちが最後にカラオケしたいとの事で美声を皆様に披露!

ご飯を食べる場所になんと

めっちゃオープンなカラオケを設置

してるのでご飯を食べてる皆様に丸聞こえ~ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20200204082214j:image


あるこ~、あるこ~!わたしは~げんき~♪

あるくのだいすき~♪どんどんゆこう~♪

 

元気に歌ってました(^_^)/

T王子は恥ずかしくて無理ですけど(^。^;)

 

さて、楽しい時間を過ごしまして帰る時にふと靴箱の天井を見ると・・・


f:id:takechan5580:20200204082630j:image

 

・・・

 

なんとかまた来ます。

↑こうゆうセンス好きですよ( ´艸`)

 

お風呂に入って一日遊べて金額もそんなに高くもないのでオススメです!

家族で行ってもカップルで行っても楽しめること間違いなし!

T王子家は存分に楽しみました!

オススメは平日かな~。

土日はめっちゃ人多そうなので。

 

 

では×2