T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

念願のマスク!しかし・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です!(^^)!

 

朝から声がガラガラ。

咳も出るので本格的な風邪っぽい。

嫁さんに相談したら残り少ないけど、

仕事場の人に風邪をうつしたらダメとの事でマスクを貰いました!

 


f:id:takechan5580:20200206135531j:image

 

うぇーーい!

マスクだマスク♪

これで仕事ができる(・∀・)

張り切ってマスクを装着!

すると・・・

 

 

ビリビリ!

 

 

うん?ビリビリ??

なんか嫌な音がしたと思って

マスクを確認すると!?


f:id:takechan5580:20200206135643j:image

 

や、破けてる!!

マジか!!ヽ(゚Д゚)ノ

これはかなり凹む(◎-◎;)

 

 

 

 

仕方ない。

 

 

 

 

仕事場の人には申し訳ないけど、

みんな風邪にかかっていただくしか・・・

っと思っていると仕事場の人がマスクくれました~♪

優しい(≧◇≦)

↑風邪をうつしてほしくないだけでは?

 

 

あ、そっか。

 

 

 

・・・

 

 

 

ちっちゃな事は気にしない!

それワカチコ×2♪

頑張って仕事します(;´Д`)

 

 

では×2