T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ごはんバーガー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧◇≦)

 

今日ふとマクドマクドナルド)の前を通るとこんな広告が。


f:id:takechan5580:20200207184032j:image

 

ふーん。

モスバーガーみたいな感じかな。

まぁ、味はだいたい予想できそう(`・ω・´)

 

~数分後~

 


f:id:takechan5580:20200207184240j:image

 

 

買ってるやーーんヽ(゚Д゚)ノ

だって新発売なんだもん。

 

思ったより小ぶりなイメージ

包みのご飯アピールが凄い(汗)


f:id:takechan5580:20200207184343j:image

 

では実食!!


f:id:takechan5580:20200207184324j:image

 

もぐもぐ。

モグ。

 

うん。普通に美味しい。

↑何様??

パンズの変わりにご飯になってるんですが、

しっかりとご飯を食べている感じします!

中のパティはテキヤキバーガーのパティです。

テキヤキのタレとマヨネーズがご飯に合うのは間違い!

ハンバーガーなのにしっかり夜ご飯たべた気分になるから不思議。

これなら夜ご飯に食べるものいいかも!

↑いままでは夜ご飯にマクドは違う感じがしてたので(^-^;)

 

気になる方はどうぞ!

ただ、カロリーはヤバいと思うけど。

 

 

では×2