T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

小さい携帯??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

上司が携帯で電話したのですが違和感が!

 

あれ?携帯ちっちゃくね??

(`・ω・´)

 

携帯が手に隠れてて見えない。

ほどなく上司の電話が終わったので携帯を見せてもらうと・・・

 

ち、小さっ!!

めっちゃ×2小さい!!(@_@)

どれくらいかと判子で比較するとこんな感じになります!

※他に比較する物がなかった。


f:id:takechan5580:20200210200419j:image

 

写真では分かりにくいですが、

本当に手に隠れるぐらいのサイズヽ(゚Д゚)ノ

新しい物好きのT王子としては欲しい衝動がヤバい(◎-◎;)

羨ましそうなT王子を横目にさっと胸ポケットへ戻す上司。

 

か、かっこいい(^0^;)

 

あ、仕草ですよ、し・ぐ・さ!

スマートにポケットに入る仕草がかっこいいだけなんです(・∀・)

いいな~( ´艸`)

嫁さんに相談してみようかな~。

↑1000%ダメって言われるけど。

 

帰ったら話のネタにしよ~っと。

あわよくば・・・( ´艸`)ニヤッ

 

 

 

 

~数時間後~

 

 

 

 

T王子の渾身を込めたプレゼンをしても

ダメでした~!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2