T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

呼吸チョコ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

昨日のジム帰りにふらっ~とお菓子のまるしげさんへ入りました。

そして何かないかと物色していると美味しそうなものが!

思わず買っちゃいました( ´艸`)

 

【呼吸チョコ】

https://www.marushige.co.jp/


f:id:takechan5580:20200218105630j:image

 

まるしげさんにしかほぼ売ってないとの事でついつい買いました。

↑調べてないので売っているお店もあるかもしれませんが・・・。

 

値段は少し高かったですがなんのその!

それを納得させるだけの美味しさかありました!

嫁さんも何も言わずもくもくと食べる×2

T王子も黙って食べる×2

 

これはヤバい(^0^;)

食べやすい一口サイズでどんどん食べてしまう。

まさに魔性のお菓子(;´Д`)

 

昨日の一時間程で嫁さんと二人で

約半分ぐらい食べてしまいました(◎-◎;)

カロリーは凄いので食べすぎに気をつけないと・・・ね

(^。^;)

嫁さんもだいぶ気に入ってました♪

今日帰ったらなかったりして。

 

 

では×2