T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子家の新しいルール?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

昨日の事ですが、

仕事から戻ってきたら案内看板みたいなものが・・・


f:id:takechan5580:20200219201036j:image

 

『先にお風呂をどうぞ』

 

ふむ。(◎-◎;)

取りあえず部屋に入るか。

 

T王子:ただいま~

 

嫁さん:看板見た!?

 

T王子:一応・・・。

 

嫁さん:もう一回言うね!看板見た?

 

T王子:え、ええ(;´Д`)

 

嫁さん:ならなぜ部屋に??

 

T王子:い、いや、別に意味は・・・

 

嫁さん:外でいっぱい箘もらってきてるやろ!

 

T王子:貰ってないヽ(゚Д゚)ノ

 

嫁さん:いや、貰ってる。

 

T王子:貰ってない!!

 

嫁さん:貰ってる。

 

T王子:も、もらって・・・

 

嫁さん:貰ってる。

 

T王子:もらっ・・・

 

嫁さん:貰ってる。

 

T王子:(´д`)

 

嫁さん:(-_-#) ピクッ

 

T王子:お風呂いきまーす!(アムロ風)

 

嫁さん:(・∀・)

 

みたいな感じでT王子家に新しいルールが加わりました。

帰ってきたらすぐお風呂!

↑手洗いじゃないのね~

 

いつまで続くことやら。

少なくともコロナウイルスか落ち着くまでは継続だな~(T_T)

 

 

では×2