T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マスクを買いに並んでみる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

最近のコロナウイルスの影響でマスクが不足してますね・・・(^。^;)

T王子の会社でもマスクがなくなり苦労しております。

会社からはマスク着用を言われているんですが、

 

マスクが売ってないんだよ!!

 

と声を大にして本社に言いたい。

↑言えないのがT王子

 

っと言うことで会社からの指示は無視して

職場の人のために朝一から薬局に並んでみる。


f:id:takechan5580:20200226111513j:image

 

1時間前に並びました。

 

これならいけるだろうと思ってた時期もありました。

結果は完売(≧Д≦)

元々在庫が少なかったのもあったでしょうが、

みんな考えることは同じですね(´д`)

この後に何軒か回りましたがマスクなど売ってる訳もなく会社に戻りました。

 

収穫なし(;´Д`)

 

これは本気でリサーチとマスク確保大事だな。

取りあえず今日はマスクなしで頑張るか~(;_;)/

ごめんよ、役立たずな上司で。

↑ほんまやね。

 

 

では×2