T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポストの口が開かない?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

郵便物を投函するためにポストへGo。


f:id:takechan5580:20200306133159j:image

 

そして投函しようと思ったら郵便物が入らない(´д`)

あれ?大きさとかは問題ないと思うんだけどな~(◎-◎;)

 

よく見てみるとポストの入り口の銀色のフタ?みたいなのが開閉できないみたいで郵便物が入らない事が発覚。

近くに郵便局があったので事情を説明して直してもらうよう伝えました。

↑T王子の郵便局はそのまま郵便局で出しました。

 

こんな事もあるんですね~ヽ(゚Д゚)ノ 

ある意味貴重な体験しました(汗)

郵便局員さんも長年勤めてるけど初めてだなと言ってました(・∀・)

 

さて、お昼ご飯は何食べようかな。

ラーメンかな~♪

 

 

では×2