T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

風邪気味の嫁さん一言

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄Д ̄)

 

T王子家では最近風邪が流行っております。

珍しくT王子はかかっていないのですが、

体の強い嫁さんも風邪っぽい症状が出ています。

※子供は数日前から風邪の症状は出ています。

 

f:id:takechan5580:20200308141410j:plain



嫁さんに風邪だから病院に行ったら?と伝えても風邪を引いている

事を一切認めない嫁さん。

↑この辺は頑固なんだよね~。

 

でも明らかに鼻水や風邪の症状は出ているので風邪は確定と

思っているのですが∑(; ̄□ ̄A

 

そして嫁さんが一言

 

 

 

「風邪と思うからしんどい」

 

 

 

え??どういう事??

嫁さん曰く風邪と思うからしんどいんだと。

風邪ではなくた・ま・た・ま鼻水が出るだけなど

風邪自体と思わないと体も自然にしんどくなくなるとの事。

風邪を引く人は軟弱ものだとo(´д`)oァーゥー

↑多分、T王子の事を言っていると思います。

 

 

なにその理屈(-_-;ウーン

発想が小学生(笑)

 

まあ、嫁さんらしいといえば嫁さんらしいですがヾ(;´▽`A

とりあえず様子を見ながら緊急になったらいつでも動けるよう

対応していきたいと思います。子供たちも風邪引いてますしね。

 

 

では×2