T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯がヘビーだった

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですv(。・・。) 

 

昨日は体調を崩して早退しました。

昨日より随分体調がよくなりましたがまだ頭痛や咳も出ます。

そんな時に本社から上司がたまたま来られました。

 

本社上司:お、T王子頑張っているか~

 

T王子:ぼちぼちです。(鼻声)

 

本社上司:風邪か?

 

T王子:そうなんですよ・・・(鼻声)

 

本社上司:食べないから風邪にかかるんだよ!

 

T王子:そうなんですね~(棒読み)

 

本社上司:よし!飯食いに行くぞ!

 

T王子:い、いや、今は食べたくな・・・

 

本社上司:いくぞ!!

 

T王子:ふぁ~い

 

そして本社上司に連れて行ってもらって食べたのがこちら。

 

デデーーン!!


f:id:takechan5580:20200316151831j:image

 

こ、これは重い(@Д@;

しかもとんこつラーメン!!

気持ち悪いのにこってりなラーメン

ある意味地獄(;-_-) =3 

 

本社上司:さあ、食え!おかわりもいいぞ!

 

T王子:い、いただきまーす(涙声)

 

そして20分かけて何とか完食

本社上司には申し訳ないけど辛かった(ノω・、) 

本社上司も悪気はないのが分かっているだけに余計辛い。

いや~胸焼けがすごい。

これは1日気持ち悪いパターンだな( p_q)エ-ン

今日の出来事で思った事は、

 

サラリーマンは辛い

(TwT。

 

です。この言葉にすべてが集約されてます。

次からはうまく断る方法を調べるか。

 

 

では×2