T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝からヘビー級?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

朝からめっちゃお腹すいてまして思わず買っちゃいました(≧◇≦)


f:id:takechan5580:20200320093623j:image

 

ファミチキ

https://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0253116.html

 

皆さん大好きなファミチキ

新しい味が出ていたので思わず買いました。

↑さすが新しいもの好きヽ(^0^)ノ

 

味は【柿の種 梅味】

https://www.family.co.jp/goods/friedfoods/0250986.html

 

梅が好きなT王子としては買わずにいられませんでした♪

 


f:id:takechan5580:20200320094239j:image

 

味は美味しい!

ファミチキ自体が久しぶりなのもありますが、お腹も膨れて大満足!

味も梅でさっぱりしながらもチキンの食べ応えもありGood!!

ただ、中年男が朝一から食べるものではないですが・・・。

さて、腹ごしらえもしたし今日も頑張るか!

 

 

では×2