T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

YouTubeに夢中

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

朝起きてくるとこんな光景が。


f:id:takechan5580:20200325091510j:image

 

二人でタブレット見てる(・∀・)

何見てるのかな~と覗いてみると、

 

アンパンマン

 

嫁さんが忙しくて見せてるんだろうなと思っていると

違う音が・・・

 

はい!ミッキーだよ♪

 

あれ?アンパンマン見てなかった?

もう一度タブレットを見直すとディズニーが流れてました。

数分後には、

 

ワンワンでーーす!

 

みたいな声が!(^。^;)

そ~っと後ろから子供たちの様子を見てみると、

 

自分で選んで見てる!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

すげぇ。

やり方分かってるんだ(@_@)

これには嫁さんも

 

ビックリくりくり、くりっくり♪

↑嫁さんがたま~に言う(笑)

 

嫁さんやT王子のやり方見てたんだろうな。

あまり見過ぎると良くないと良く聞くので、

たま~に・・・ね(^0^;)

ある意味、稀少な場面にも立ち会えた?ので

これも子供の成長と思うようにします(笑)

 

 

では×2