T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

コロナウイルスの影響

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´・ω・`)

 

コロナウイルスの猛威が止まりませんね。

芸能界でも志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎で

3/29に死去されました。享年70歳

ご冥福をお祈り致します。

 

大物有名人が亡くなった事でさらにマスクなどが手に入らなくなるのが懸念されています。

逆に危険性を再認識して少しでも手洗い、うばい、マスク着用など

自分以外の人にこそ声掛けをしていただければと思います。

 

f:id:takechan5580:20200330114217j:plain

 

一人一人ができる事は小さいかもしれません。

ただ、少しづつでも全員の意識が変わればきっと結果も変わって

くると信じています。

まずは身近な人から守っていければと思います。

 

 

では×2