T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

緊急事態宣言でいろんなお店が休み

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(+_+)

 

緊急事態宣言を受けて色々なお店が臨時休業になってます。


f:id:takechan5580:20200409104533j:image

 

落ち着くまでは仕方ないと思います。

何より命に関わりますからね。

 

まずは安全第一!

 

臨時休業によって強制的に行けなくするのも一つの方法ですな(`・ω・´)

お店の方々には申し訳ないですが・・・。

臨時休業のお店などの保障などは政府がまだ検討中との事ですが、

全員が納得できなくても何らかしらの対策をしてほしいものです。

みんなでこの危機を乗り越えましょう!

 

■追伸

病院関係やコンビニやスーパーで働かれる方々、その他多方面で頑張っている方々

ご苦労様です。皆様の頑張りが混乱を緩和出来ているのは間違いないです。

感謝しております。早くこの問題に終止符が打てればと思っております。

もう少し!頑張って行きましょう!

T王子も陰ながら頑張ります。

 

 

では×2