T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんとチビが風邪??

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄ρ ̄)

 

昨日の夜中ですがチビが急な発熱。

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

とりあえず朝まで様子見ようとの事で様子みましたo(´д`)

 

f:id:takechan5580:20200411122926j:plain

 

朝方、チビの熱は少し下がりましたが鼻水は出てる模様。

しかももう一つ問題が発生!

 

嫁さん:なんか熱っぽい(゚‐゚*) ホケーッ・・・

 

T王子:なにーーー!!

 

嫁さん:あと、腰が痛い(ー。ー)フゥ

 

T王子:なにーーー!!!

 

嫁さん:食欲はある感じ

 

T王子:なにーーー!!!!

 

嫁さん:うるさい!

 

T王子:さーせん。(すいません)

 

f:id:takechan5580:20200411124052j:plain


 

さいわいチビは食欲はあったので朝ごはんを食べてくれました。

後は嫁さんやね。

病院に行くようには伝えましたが果たしてどうなるか。

仕事は休めないので早めに帰れるよう上司に相談するにしても心配です。

コロナウイルスではければいいのですが(^-人-^)

 

追伸(12:30頃)

チビも病院に行ったみたいで中耳炎おこしているとの事。

嫁さんは・・・まだ病院行ってないらしい。

↑早く行くようにラインで催促しときます。

 

 

では×2