T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

忘れてた記念日・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

今日の朝、出勤前に嫁さんからこんな事聞かれました。

ここからは90%実話です

 

嫁さん:何か忘れてない?

 

T王子:?お弁当は持ったよ?

 

嫁さん:もっと大事な事だよ??

 

T王子:?

 

嫁さん:ほれほれ、先月忘れてた事あったでしょ?

 

T王子:ピキーン!!

 

嫁さん:そう!それ!!(*´∇`*)

 

T王子:今月まだお小遣いもらってない!!

 

嫁さん:そうそう渡そうと・・・ちがうわーい!ヾ(・・ )ォィォ

 

T王子:じゃあこれかな?

 

嫁さん:それだ!!ヾ(  ̄▽)ゞ

 

T王子:買い物のおつり返してない!

 

嫁さん:それは初耳!!早く返せ∑( ̄皿 ̄

 

T王子:えーー、なんだろ。

 

嫁さん:4月22日と言えば・・・

 

T王子:あ・・・

 

嫁さん:やっと気づいたか( ´△`)

 

T王子:結婚記念日・・・

 

嫁さん:そう!コロナウイルスでうやむやになってましたが・・・

 

T王子:ごめんよ~忘れてた~(-"-;A

 

嫁さん:まぁ、今回は許そう!

 

T王子:やけに聞き分けがいいね。どうしたん?

 

嫁さん:だって・・・

 

私もすっかり忘れていたから!

ヾ(;´▽`A

 

T王子:おおーーーーい!!!(ノ゚□゚)ノ

 

 

f:id:takechan5580:20200504141209j:plain

 

 

思わずツッコミましたよw( ̄△ ̄;)w

毎年祝っていたのにコロナウイルスのせいでT王子も忘れてました(汗)

↑人の?菌の?せいにするな

 

今日は花買って帰ろうかな。

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

そもそも花屋さんやっているんだろか・・・。

あ!!そういえばお小遣い貰ってない| ̄ω ̄、|グスン

このままさら~っとお小遣い忘れられるんだろうな~(汗)

 

 

では×2