T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

家遊びには投資も必要?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

自宅待機がそろそろ限界に近づいている方も多いのでないでしょうか。

かくゆうT王子もその一人です(〃゚д゚;A

 

そんな時は工夫をして見てはいかがでしょうか?

 

・普段テレビを見ない人がテレビを見る

・運動しない人は自重トレーニングをしてみる

・映画に興味がないけどこの機会に見てみる

・家でできる遊びを見つける

 

T王子は「家でできる遊びを見つける」で変化をつけてみます。

そんな変化を求めるには遊び道具が必要と思いこちらを購入!!

※もちろんお小遣いで( p_q)エ-ン


f:id:takechan5580:20200514121154j:image

 

【寿司ゲーム】

https://www.eyeup.co.jp/product/ohsushigame.html

 

初めはジェンカを買って家族でやろうと思っていましたが、

同じ棚にこちらが売っておりまして・・・。

値段はジェンカの約1.3倍と安くはななかったですが、

約10種類の遊びができるとの事でこちらを買いました!

 


f:id:takechan5580:20200514121201j:image

↑こちらが10種類

 

遊び方を見てみるとお寿司ドミノ(ドミノ)みたいな無理やり感のある遊び方もありましたが、それはいいとしましょうε=(。・д・。)

これで少しは暴動(外に出たい病)は改善できるといいな~

 

 

では×2