T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

海外ドラマ【プリズンブレイク】にハマってます!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´∇`*)

 

最近は早く帰れる事もあり嫁さんと海外ドラマにハマってます!

今見ているのはこちら!

 

プリズンブレイク

https://video.foxjapan.com/tv/prisonbreak/

 

f:id:takechan5580:20200517114120j:plain

 

■あらすじ

副大統領の弟を射殺した容疑で逮捕され、死刑判決を受けたリンカーン・バローズ。主人公マイケル・スコフィールドは兄リンカーンの無実を信じ、刑執行から救い出すために綿密な計画を備え、自身の体に刑務所の設計図を模したタトゥーをいれる。

銀行強盗を犯し、目論見通り実刑が確定したマイケルは、リンカーンが収容され、また自身が改修工事の際に携わった重警備のフォックスリバー刑務所への収監を希望。兄弟での脱獄を企てる。

wikiより

 

現在はシーズン5まで出ています。

15年前ぐらいの海外ドラマで当時は「24」を超える海外ドラマ

とも言われてました!

かくゆうT王子も当時はドはまりして毎晩徹夜で見ていた記憶があります。

嫁さんは見たことはないとの事なので一緒に見ようとの事になりました。

 

結果、プリズンブレイクやっぱり面白いです!(*'-'*)エヘヘ

今見ても色あせないハラハラドキドキ感がたまらない♪

嫁さんもハマったみたいでT王子の帰りを待っている感じです!

 

現在はシーズン2の途中まで見終わりました。

まだまだ続くので見終われるか心配です(笑)

嫁さんと同じものを共有するのもまた一興。

楽しい時間に変わります(o^-^o) 

こればかりはコロナウイルスに感謝ですね。

 

さて、仕事を早く終わらせて帰れるようにしないとな。

仕事頑張ますよ~

 

 

では×2