T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

筋トレデビュー?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄ω ̄)

 

ベンチ台とダンベルを買いまして最近ホームトレーニーに転向しました。

嫁さんもせっかくあるからとダンベルで筋トレを始めました!

いい傾向だ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

そんなT王子家ですが子供たちもなぜか一緒になってやってます(汗)

とうとう筋トレに目覚めたか!?


f:id:takechan5580:20200518090616j:image

↑背筋を鍛えるマロ

 


f:id:takechan5580:20200518090625j:image

上腕二頭筋を鍛えるチビ

 

 

教えたつもりはないんですが見てたんでしょうね(;´▽`A``

本人たちは遊び道具と思って楽しんでいるだけでしょうが・・・。

体の健康の為にも継続できたらと思います。

とくに嫁さんね!!

↑いつでも健康でいてほしいからね~(o^∇^o)ノ

 

 

では×2