T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

家で過ごす

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日は天気が良くないので家で過ごしてます( ̄0 ̄)


f:id:takechan5580:20200521091026j:image

 

テレビ見たりテレビ見たりテレビ見たり

 

うん、テレビに釘付けだな(´д`)

家だけで子供と過ごすって案外難しい。

嫁さんすげぇな!

 

さて、外には行けないので別の遊びを探すかな。

何がいいかな~(`・ω・´)


f:id:takechan5580:20200521091435j:image 

これかな~?


f:id:takechan5580:20200521091448j:image

 

最近は寿司ゲームで遊んでたな~。


f:id:takechan5580:20200521091455j:image

 

もしくは英語で遊ばせるか?


f:id:takechan5580:20200521091503j:image

 

もしくは筋トレ!?

 

まあ、最後は冗談として何かテレビ以外で遊べる事を考えないとね。

何か用事(洗濯や片付け)をしている間は助かるんですけど。

あまり長くなるとテレビに慣れてしまってテレビ消すと怒りだしそうなので(≧Д≦)

まぁ、今のうちに洗濯っと。

 

 

では×2