T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日は何の日?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(´▽`)/

 

今日が何の日か分かりますか??

 

 

 

 

 

 

考え中・

 

考え中・・

 

考え中・・・

 

 

 

 

 

 

チン!!しゅーりょーうヾ( ´Ω`)ノ 

 

 

答えは、

 

「ラブレターの日」でしたヽ(ω` )ノ

↑わかるか!!

 

f:id:takechan5580:20200523144235j:plain

 

■ラブレターの日とは

恋文の日(ラブレターの日)が5月23日になった理由として「5=こい 2=ぶ 3=み」の語呂合わせで、映画「ラブ・レター」の公開初日であったことから制定しました。

 

最近はラインやメール、SMSの発展により手紙に書いて伝える事が

少なくなりましたねε=(・o・*) フゥ

 

かくゆうT王子は嫁さんにプロポーズをする時は手紙に想いを書いて渡しました!

まぁ、誤字脱字ばっかりでしたけどね∈(´Д`)∋

しかも何回も書き直して見直したつもりでしたが

緊張や思い込みもあってかなり文法もおかしかったみたいです(汗)

※消したい過去ナンバー3に入るぐらい恥ずかしい[電柱]д ̄) チラッ

↑今だに嫁さんにこの件でいじられるけど・・・。

 

でも、間違っていてもいいんです。

内容もたいした事は書かなくていいんです。

 

【自分の気持ちを素直に手書きで伝える】

 

これだけです。でもこれだけで気持ちは伝わります。

ネット社会だからこそ手紙で想いを伝えるのもいいものです。

 

 

 

そこに時代は関係ない!

σ゚ロ゚)σ

 

 

 

さぁ皆さんも

take actions without thinking too much!

思い立ったらすぐ行動!

 

 

では×2