T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝着ていく予定の服がない

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

朝から何やら騒がしい様子。

嫁さんに聞いてみると、職場に着ていこうと思ってた黒いTシャツが無いとのこと。

 

ふーん。

 

さて、子供に朝ご飯食べさせそうかな~。

 

ゴソゴソ・・・

 

あ、牛乳も飲まないとね!

 

ポイポイ・・・

 

食べ終わった食器片付けてっと。

 

ガサゴソ・・・

 

保育園に行くので着替えるか。

 

ガタゴト・・・

 

今日は暑いので日焼け止め塗ってっと。

 

ガタンゴトン・・・

 

まだ探してるんかーーい!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

嫁さん:別の服でもいいけど、今日はその黒いTシャツを着ようと思ってたからなんか着ないと気持ち悪くて・・・。

 

T王子:ふーん。

 

嫁さん:一緒に探してくれてもよくてよ?

 

T王子:でも、時間ないんじゃないの?

 

嫁さん:・・・

 

T王子:・・・

 

嫁さん:諦める(T_T)

 

T王子:諦めが肝心だしね(*・ω・)

 

嫁さん:これだけ探してもないのはおかしい・・・。(-_-#)ジー

 

T王子:・・・

 

嫁さん:(-_-#)ジー

 

T王子:( ・_・;)

 

T王子:絶対疑われてる(心の声)

 

嫁さん:まさか捨てたんじゃ・・・

 

T王子:断じて捨ててない!(必死)

 

嫁さん:まぁ、いっか。

 

T王子:探しとくわ。

 

嫁さん:結構探したから大変だよ。

 

T王子:掃除しながら探します。

 

嫁さん:よろしく

 

T王子:うい。

 

っという朝の忙しい時間の大半を使いまして嫁さんは無事に職場へ向かいました。

T王子は子供たちを保育園に送ってから部屋の片づけと洗濯をします。


f:id:takechan5580:20200617094755j:image

 

ダカゴトゴットン♪

グイングイーン♪

↑洗濯の回ってる音合ってる? 

 

洗濯完了!

さて、干すかな~(・∀・)

 

パンパン。

 

干す干す♪

 

パンパン。

 

干す干す♪

 

パンパ・・・

 

あ、


f:id:takechan5580:20200617094941j:image

 

多分これだよね(^0^;)

洗濯カゴに入ってたとは気づきませんでした。

灯台下暗しやね(^_^;)

嫁さんに報告しとこっーと。

 

 

では×2