T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

500年に一度!?惑星直列!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ノ゚ω゚)

 

2020年7月4日何かが起こる・・・

そう、

 

 

【500年に一度の惑星直列】

 

 

が起こります!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 

いっちょくせーーーん!

 

 

f:id:takechan5580:20200704155552j:plain

 

 

■惑星直列とは

太陽系内の惑星が太陽に向かってほぼ一直線に並ぶ現象

※太陽を中心に惑星が90度以内に集まった時のことを「惑星直列」と呼ぶ

 

神秘的ですね!

こうゆう話や噂はT王子の大好物です(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

500年に一度しかない日に立ち会えるなんですごい!

※噂だけの声もちらほら聞こえますが(汗)

ただ、ツイッターでもバズっている事もありかなり話題になっているみたいです。

7月で七夕という事も重なり話題作りには持ってこいですね!

ヾ(´ε`*)ゝ

興味ある方は夜空を見上げるのもいいかもしれません!

 大阪はあいにくの雨ですが・・・゚~(゚ω゚=)

↑さすが雨男!

 

では×2