T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日も雨の予感

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o ̄∇ ̄)o

 

今日も朝から天気は曇り。

この後の天気はどのようになるかが普通は分からないもの。

でも、T王子ほどの雨男ならば分かるんです!!

そう、今日は・・・

 

 

雨降ります!!(断言)

 

 

いや~、数十年以上雨男やっているとなんとなく経験値で

分かってしまうんですよね~( ̄■ ̄;)

しかもお昼すぎに豪雨が一時的と思います。

 

 

f:id:takechan5580:20200712084502j:plain

 

 

いつも外れてほしいと思いながらもその通りになる

T王子が恐ろしい( ̄Д ̄;)

 

数百年前なら予測して「雨ごいの儀式」みたいな感じで

雨を降らせれるのである意味有名人になってたかも!?

↑まぁ、今言っても仕方ないんですけどね~( ´△`)アァ-

今日は傘持って仕事だな。

 

 

では×2