T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

腕時計の修理が完了!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゜-^*)

 

嫁さんが腕時計を修理に出しておりまして、お店から修理が終わったとの事で

さっそく取りにいきました!

梅田にある「ルイ・ヴィトン 大阪ヒルトンプラザ店です!

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/point-of-sale/japan/louis-vuitton-osaka-hilton-plaza-umeda

 

なぜ梅田??ヾ( ̄o ̄;)

実は修理を受け付けてくれる店舗の数は限られています。

すべての店舗が対応している訳ではないので修理を受け付けをしてくれる店舗で

一番アクセスがいいのが梅田でした。

 

さっそく店内に入るとさすがルイ・ヴィトンって感じです。

店内の写真はさすがに撮れませんでしたが、こうゆう有名ブランド店舗は

まず入るのに敷居が高いよね~ゞ( ̄∇ ̄;)

行き慣れていないT王子にはかなりハードル高いです(汗)

 

そんな変な緊張感(ビクビク)を持ちながら店内へ。

受付の方に話をして無事に腕時計をGET!


f:id:takechan5580:20200730082745j:image

 

店内の高そうな商品を横目にそそくさと退散しました。

だって〇〇万円ばっかりなんだもん(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

これで嫁さんの任務は完了したので急いで戻るかな。

この腕時計は大事にしていたみたいなので修理も早く終わって良かったね♪

 

 

では×2