T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

しあわせ届けるくりぃむぱん

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

今日は飲み物を買いにコンビニへ入るとこんなものが目に!!


f:id:takechan5580:20200731102349j:image

↑すでに買ってる写真だけど(汗)

 

【しあわせ届けるくりぃむぱん】

https://www.kobeya.co.jp/sp/shiawase_creampan/?from=kobeya

 

ダイエットいや、減量しているT王子としては悩むところですが、

自他共に認めるクリームパンが好きなT王子としては

買っちゃいました!(*・ω・)テヘッ

 

さっそく食べた感想です。

パンがふわふわでgood!

メインのクリームもたっぷり入っており生クリームとの相性バツグン! 

しかもカロリーは控えめな319カロリー!

※基本は400カロリー越えるのが多いので。

サイズも大きすぎずちょうど良い(^_^)/

 

 

これは売れるわ‥‥

 

 

マジでおいしかったです♪

これはリピですな( ´艸`)

↑ダイエットは!?

 

 

では×2