T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロのひとりで買い物&お昼ご飯を作る

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

今日はマロが昼ご飯の材料を買いに一人でスーパーまで行く!

と息巻いておりましてそーッと後ろからついていきます。

│・ □ ・│_・) ソーットネ


f:id:takechan5580:20200809123945j:image

 

無事にスーパー到着

ここまでは完璧♪


f:id:takechan5580:20200809124228j:image

 

入ると思いきや・・・


f:id:takechan5580:20200809124237j:image

 

コンビニに入店!

なぜ・・・(-"-;A ...アセアセ

そして!?


f:id:takechan5580:20200809124252j:image

 

まさかの買い食い!!

暑かったのか「モナカアイス」をチョイス

↑この時点でついて行ってるのはバレているんですけどね∑(; ̄□ ̄A

 

そして小休憩を取ってから本番!


f:id:takechan5580:20200809124301j:image

 

無事に任務完了しました!

そして家に帰ってから一緒にお昼ご飯を作ります♪


f:id:takechan5580:20200809124430j:image


f:id:takechan5580:20200809124438j:image


f:id:takechan5580:20200809124447j:image

 

無事に完成!!

おいしそう~♪

 

T王子は張り切って3個も食べましたが、

マロは1個も食べず(ノ゚ω゚)ノ*

ただ、二人で楽しい時間を過ごせました!

また一緒にご飯作ろうな♪

 

 

では×2