T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

プール

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

世間は3連休。

今日も仕事のT王子(T_T)

コロナウイルスの影響もありますが子供たちとお出かけがなかなかできず辛い。

そんな中、嫁さんが子供たちを大きなプールに連れて行ってくれるとの事!

子供たちは大喜び!(^^)!

 

ここは嫁さんに任せた!

写真はいっぱい送ってね♪と伝えて泣きながら仕事に向かいました。

 

~数時間後~

楽しい写真がいっぱい送られてきましたよ~ヽ(゚Д゚)ノ

でも、正面の写真ばかり・・・。

↑当たり前

 

何とかブログに載せれる写真を見つけてUP!


f:id:takechan5580:20200810145026j:image

 

準備運動かな?

義理のお姉さんの子供も一緒だったみたいです(・∀・)

楽しく遊んでいるみたいで良かった( ´艸`)

嫁さんには感謝ですね。

ただ、T王子がそこにいないことが悲しい~(;´Д`)

 

お盆休みは取れそうなのでその時に思いっきり遊べたらと思います(・∀・)

どこに行こうかな~っと(>_<)

 

 

では×2