T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ピアノデビュー?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(^v^)k

 

T王子家には簡易ですが「電子ピアノ」があります。


f:id:takechan5580:20200817152305j:image

↑本格的な物ではないですが・・・。

 

子供たちのいい遊び道具になってるんですがもちろん普通の鍵盤のようにひけます。

嫁さんは元々音楽に精通しているので当然ひけるのですがT王子はからっきし。

楽譜も読めるか怪しいσ(^_^;

 

少しお試しにひいてみると意外と楽しい♪

この際少しやってみようか悩み中(p_-)

本格的にやると変に凝り性なT王子が心配ですが・・・。

まぁ、チャレンジ精神は何歳になっても忘れずにですな(^_^)/

嫁さんと相談してみよう!

 

 

では×2