T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワイヤレス充電器

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

会社の携帯が新しくなりまして「ワイヤレス充電」に対応しているとの事で、新しい物好きのT王子としてはさっそくワイヤレス充電器を買いました!

↑早ッ!(ー〇ー)


f:id:takechan5580:20200827085956j:image


f:id:takechan5580:20200827090003j:image

 

実は横に置くタイプもあったのですがスタンドの方が使いやすそうなので

長くと使う事を考えて少し高かったですがスタンドタイプを購入o(´^`)o ウー

 

使用感は・・・

 

 

めっちゃ便利♪

O(≧▽≦)O

 

 

置くだけで充電が開始されます!!(当たり前)

デメリットは若干充電スピードが遅いぐらい

それ以外のメリットの方が多いです!

T王子はイヤレス充電にして良かったと思います!

気になる方はぜひ調べて使ってみて!

 

 

では×2