T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

あるパーキングで・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*・ω・)ノ

 

今日は会議で会場近くまで車で向かいました。

めっちゃ混んでた。

数時間後に会議が終わりまして、

さぁ帰ろうかとパーキングで清算と思ったところで事件発生( ・_・;)


f:id:takechan5580:20200911125655j:image

↑金額は700円なり~


f:id:takechan5580:20200911125706j:image

↑千円投入~

 

するとなぜか戻ってくる。

何度か挑戦してみるが戻ってくる(゚Д゚)

小銭は持ってないので頑張ってみる。

 

~数十分後~

 

くー!通らない(-_-#)

ここまでくると半分は諦めたくない一心でやり続けました。

そして何十回もやったあげく結局諦めることに(+o+)

そして近くを見回すと・・・


f:id:takechan5580:20200911130227j:image

 

 

テレレッテレ~♪

自動販売機~(ドラ○えん風)

おうおう、都合よく千円を崩す物があるもんだ(-_-#) ピクッ

これは、

 

 

ハメられたな!( -.-)

↑確信

 

っと、勝手な事を考えながらも飲みたくもないコーヒーを買って

無事に清算しました。

 

でも、よくよく考えてみるとパーキングの近くに

ほぼ100%自動販売機ありませんか!?

運転のついでに飲み物を買って貰おうと設置してるのでしょうが、

今日のT王子みたいに千円が通りにくいや小銭がない人も

ちょっーーといると思って設置してると思うんです。

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

これは間違いない!!

まんまと戦略に乗ってしまった(>_<)

皆さんも同じ事を思ってると思うので署名活動を・・・

 

え!?めんどくさい??

ですよね~(^。^;)

おとなしく運が悪かったと思って諦めます。

↑絶対に思ってない

 

買ったコーヒー飲んで後半頑張ろ(T^T)

頑張れT王子!

 

 

では×2