T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの運動会

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

今日はマロの運動会なんです! 


f:id:takechan5580:20201003173608j:image

 

マロも緊張してますが、

T王子や嫁さんも緊張してますよ!

プログラムはこんな感じ~(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20201003173659j:image

 

さて、早速スタート!

約1時間で終わるギューッと詰め込んだ感じで無駄がない!(。・・。)

T王子はこの方がいい♪

 

開会式もほどほどにかけっこがスタート。

なんと1位!

さすがはT王子の息子。

↑少しフライングぎみなのは内緒

 次はサーキット(障害物競争)


f:id:takechan5580:20201003174021j:image

 

平均台で大きく転けてました(笑)

みんなの「おおぉぉ(゚Д゚)」の声が聞こえてある意味目立ってました。

 

最後は【お遊戯】で締め!


f:id:takechan5580:20201003173759j:image

 

花がっぱの音楽にのせて

可愛く踊ってました(≧Д≦)

確か、去年も同じ曲だったような・・・。

 

 

「・・・」

 

 

ま、いっか!

よく頑張りました!

ご褒美のメダルも貰ってよかったね♪

さぁ、午前中に終わったしどこか行くか!

嫁さんと相談やね( ´艸`)

 

 

では×2