T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

【鬼滅の刃】伊之助参上!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今話題で空前絶後の大ヒットとなっている鬼滅の刃

 

単行本もさることながら映画も歴代の興行収入を塗り替える勢いですね(*・ω・)

そんな鬼滅の刃ブームが当然T王子家にも来てますよ!

そう、マロがドハマリしておりまして・・・(゚Д゚)

嫁さんにこれをおねだりしてコスプレ?してました!


f:id:takechan5580:20201210193118j:image


f:id:takechan5580:20201210193127j:image

 

うん?刀2本?( ・_・;)

炭治郎ではないよね・・・

マロに聞いたら伊之助らしい。

あー、だから刀2本なんだね。

ちなみにコスプレするなら上半身は裸にして猪の被り物がないと!!

↑妙にこだわるT王子

 

この後、マロと鬼滅の刃ごっこと称して刀で切られまくりましたヽ(゚Д゚)ノ

ちなみに雷の呼吸って言ってたら色々混ざってるみたい(^。^;)

まぁ楽しんでるからいいか!

T王子も全集中して挑みますよ~♪

 

 

では×2