T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大晦日に買い物

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^O^)

 

今日は晦日

ある物を買いにホールセンターへGO!


f:id:takechan5580:20201231145910j:image 

 

無事に到着!

さっそく買い物しまーす♪


f:id:takechan5580:20201231150018j:image

 

色々あっていらないもの買ってしまいそう・・・

ヤバい(^-^;)


f:id:takechan5580:20201231150047j:image


f:id:takechan5580:20201231150059j:image


f:id:takechan5580:20201231150107j:image

 

ニトリも近いので

ちょっと寄り道~(*・ω・)ノ


f:id:takechan5580:20201231150133j:image


f:id:takechan5580:20201231150157j:image

 

そしてお目当ての物ゲット!

ヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20201231150232j:image 

 

急いで帰ります。

滞在時間30分ぐらいじゃないかな?

まぁ、密を防ぐにはいいかもね。

↑そもそも行かなければ?


f:id:takechan5580:20201231150335j:image

 

そして買った物をさっそく設置します。

完成したのがこちら!!


f:id:takechan5580:20201231150410j:image

 

子供たちを遊ばせる用のマットです!

フローリングに直接は寒いだろうし。

ちょうどいいマットを半年以上探してまして、

今回我慢しきれずに買っちゃいましたσ(^_^;

 

クッションなので安全だし防音性もかねているのでいい感じです(・∀・)

一枚ずつ取り外し可能なのも衛生的で色々な状況によって変えられる!

買う決め手のさりげないポイントでした。

 

さて、夜ご飯は年越しそばかな~。

これはT王子が腕を振るわねばならないな。

↑何の自信!?

皆様、良い年越しを!

 

 

では×2