T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの一言

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・。)

 

昨日、仕事でイヤな事がありまして

嫁さんに愚痴ってました。

 

聞いている方も愚痴ってあまりいい話ではないですよね。

それを嫁さんは嫌な顔せずに全部聞いてくれて

 

「イヤならやめればいい。私が面倒みる!」

 

と言ってくれました。

↑キャー男前!(∩ω・。)ノ

 

もちろんやめる事は考えていませんが、

何よりその言葉がうれしかったです♪

 

そして朝になって仕事に向かうT王子。

仕事に向かっている最中に嫁さんからラインが。

 

「いつでもT王子の味方だから」

 

 

ほ、惚れてまうやろーー!

…..φ(・∇・`〃 )

 

めっちゃうれしかったですね。

一生ついていきます(笑)

 

f:id:takechan5580:20210222215613j:plain

 

T王子にはもったいないぐらいにできた嫁さん。

出会えて良かったと本気で思えます。

これからもよろしくね!

 

 

では×2