T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

歯が痛い

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

昨日の夜から歯が痛い(/_;)

ロキソニンを飲んでも数時間経ったらまた痛くなる。

これは辛い(T_T) 

歯の痛みって人間が感じる痛さの中で2番目に痛いんだって。

↑一番は自分で調べてね

 

朝になっても収まる気配がないので、

仕事近くの歯医者に手当たり次第に電話。

当日なのでなかなか予約が取れず半泣きになった頃

やっと夕方から見てもらえる事に。

なった人しか分かりませんが、

歯が痛いと何もやる気がしません(。・・。)

本当に歯に全集中いくので仕事なんてそっちのけで心の中では、

 

「おさまれ」

 

「痛みおさまれ!」

 

「神様~(T^T)」

 

って感じで夕方まで過ごしてました。

仕事はほどほどにやってははず(^-^;

そして歯医者に行き応急処置してもらいました。

↑一回では無理らしい

 

取りあえずは痛みはマシになったけど、

まだ痛い(´・ω・`)

当分は通わないといけないみたい。

薬を貰って仕事場に戻りました。


f:id:takechan5580:20210312222308j:image

 

初回特典?

なぜか歯ブラシ貰ったヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20210312222413j:image

 

やっぱり歯は大事にしないとですね。

T王子は定期的に歯医者行かないので、

痛くなったら歯医者のパターンです。

↑け、けっして怖いわけじゃないから!

これからは定期的に行こうかな。

 

 

では×2