T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ロイズチョコレート

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

朝からやってしまった・・・。

悪魔の食べ物に手をつけてしまった。


f:id:takechan5580:20210316080208j:image

 

【ロイズチョコレート】

少しお高めですが美味しいですよね。

ついつい食べ過ぎてしまいます(´・ω・`)


f:id:takechan5580:20210316080309j:image

 

やっぱり高級感があっていいですね♪


f:id:takechan5580:20210316080329j:image

 

スティックタイプで持つところもチョコがつかないようにしてます!

考えられてるな~(。・・。)


f:id:takechan5580:20210316080423j:image

↑断面はこんな感じ~

 

いや~、美味しかった♪

食べやすくちょうどいいサイズ!

やっぱり高級チョコは箱から食べやすさまで考えられてますね。

でもカロリーは高いですが・・・(^.^;

幸せな気持ちになったところで仕事に行ってきますか!

↑T王子の幸せ安っ!

 

 

では×2