T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

家族全員がノロウイルス?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

数日前よりチビがお腹痛いとの事でなかなか寝付けない状態でした。

普段は寝付けいいのにな~と思っていたら今度は嫁さんが吐き気がするとの事。

うーん、これはまずいなと思っていると、次の日の夜中にマロが吐く!

そしてT王子も当然のごとく腹痛と吐き気が出始める。

症状を調べるとノロウイルスっぽい。

 

ノロウイルス

www.mhlw.go.jp

 

f:id:takechan5580:20210323131051j:plain

 

ちなみに保育園でも同じ症状で何人か休んでいたみたい(/_;)

 

これは辛い。

昨日はたまたま休みだったで寝たきりで休めましたが今日は仕事。

昨日よりはマシですが、それでもお腹が痛いのは変わらず

熱も38℃をキープ!

↑変にテンション高い(´・ω・`)

 

子供たちはだいぶ症状は収まってきたみたいなので一安心です。

最後に症状が出たT王子はまだですが。

無理しないように頑張るかな。

 

 

では×2