T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの誕生日プレゼント選定中

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(*´▽`*)ノ 

 

そろそろチビの2歳の誕生日が近づいてきました。

(4月5日)

 

何がいいかな~と本屋さんに寄るとこんなものが!

 

f:id:takechan5580:20210326183734j:image

 

【ワンワンのおしゃべりタッチペン】

prtimes.jp

 

最近、ワンワンにドはまりのチビなので

喜んでくれる事間違いなし!

T王子が見ても面白そうって思えるほどにね♪


f:id:takechan5580:20210326183742j:image

↑ちなみに裏面はこんな感じ~♪

 

色々な機能が付いているみたいで

えほんにタッチするとおしゃべりや音がでるみたい!

※歌も聞こえるらしい

 

なんか某ディ〇ニー教材に似ているような・・・_〆(・ω・)

ま、子供が喜んでいるならいいか!

( ゚д゚)ノ ケッカオーライ

少しお高いですが嫁さんに相談しよ~っと。

 

 

では×2