T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの誕生日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

今日はチビの2歳の誕生日です!

少しずつ喋るようになってきて成長を感じます♪

※まだ単語ですが・・・

 

さて、いきなりですが以前に買ってあった

誕生日プレゼントを渡しました♪


f:id:takechan5580:20210405075226j:image

 

ワンワンが見えた時のテンション高かったです

ヽ(゚Д゚)ノヒャッホーーイ

 

チビ:わ、ワンワンーー!!

 

みたいな~( ´艸`)

 

早速遊んでました!


f:id:takechan5580:20210405075422j:image

 

楽しそうに遊んでます(^-^)

後々の話になりますが、チビが遊んだ後でマロがやりたい雰囲気出します。

しかーーし!チビが渡さないのでマロと取り合いになります・・・。

チビの気の強さを再認識しました(笑)

 

何にせよ喜んでくれて良かったです。

これからも子供の成長を楽しみに見守っていきたいと思いますo(^-^)o

 

 

では×2